ヒアロディープパッチについて説明します。

ヒアロディープパッチとは、シート上にマイクロサイズのヒアルロン酸の針を形成し、これが皮膚のバリアを突破し、深部まで直接ヒアルロン酸が浸透して、これにより、目元がふっくらとし小じわが目立たなくなる効果が期待できます。

お値段は1個あたり4422円が定価で、公式のサイトから申し込みいただき購入が可能です。

成文はヒアルロン酸やグリセリン、加水分解コラーゲンなどを使用しており、アレルギーをお持ちのかたは事前に確認をした方が良いでしょう。

副作用に関しては特になく、無添加にこだわり不要なものは一切使用していないので安心です。

口コミでは、「最初はチクチクして心配でしたが、お肌になじんで溶ければ大丈夫で、何より乾燥していたお肌がみるみる潤いが出てびっくり!」など、また「もう手放せないアイテムだわ」など高い評価がいくつもあります。

使い方としては、シールを張る前に洗顔しスキンケアを行い、就寝時に目の下に張るだけです。ただ注意点がいくつかあり、針が溶けて成分が肌に浸透するまでに5時間ほどかかるので、5時間ははがさない状態の時間に張ることをお勧めします。また、シートは貼り直しがきかないので貼り直しがないよう丁寧に張ってください。

このように、ヒアロディープパッチは副作用がなく、寝る前に張るだけで肌が潤い、小じわが目立たなくなる効果があり、おすすめな商品になっております。

ヒアロディープパッチの口コミはここからチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です