光脱毛で肌が美しく

脱毛に勤しむ女性
10代の頃から40代の今まで、諸々な脱毛技術にトライしてきました。

10代の頃は、脱毛クリームや脱毛テープを使用していました。

脱毛クリームは処理後に毛が出てきても、カミソリで剃った時のようなチクチク感が少ないように感じますが、クリームの拭き取りが厄介で、楽しがちな私には向いていないような気持ちがしてました。
脱毛テープは、処理を面倒くさく感じる事はないのですでしたが、テープを剥がす時に苦しみがあり、肌も傷みそうで長期に渡っては使用しませんでした。

20代からは、手っ取り早いに役に立つカミソリを使用しましたが、長期間にわたるカミソリ使用は、肌を傷めてしまい肌の色も黒ずんできました。

できるだけ自己処理をなくし、肌の黒ずみを改善したかったので脱毛サロンで光脱毛を受けました。

脱毛はニードル脱毛のような苦痛があるフィーリングでしたが、光脱毛は苦しみも全くなく施術時も両わきは20分かからないくらいでした。

その場で直ちにに影響はわかりませんが、施術から1週間ほど経過すると毛が抜けスタート出来、2週間経った頃には毛は素敵になくなっていました。

光脱毛は、肌の保湿も価値があるだとの指導をうけたので、実際まで脇の保湿に気を使った事はないのですでしたが、保湿クリームを塗ると肌も現在までよりツルツルで素敵になったように感じました。

脱毛を開始出来て3年近くなりますが、その間カミソリを全く使用しなかったためか、肌の黒ずみがかなり改善されました。

現在は、光脱毛に通う前より、毛穴も際立たなくなり肌も麗しいになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です