男の乾燥肌対策

保湿する女性
真冬は男の肌でもカサカサしてします。

28歳ですが、夏場は出ないのに、冬になると毎年ニキビが顔にできたり、お尻が痒くて就寝中に勝手にで掻いているようでダメージを与えてしまします。

そんな訳でコンビニでよく見る青いパッケージの雪肌精の化粧水を1200円程度だったので、買ってみました。

感想としては、アルコール成分が多く目が痛くなってしまい3日程使用したところで使わなくなってしまいました。

結論」、雪肌精はコンビニでのんびりに手に入るのですが肌には合わなかったのです。

そんな訳で、次はちゃんと薬局に見にいき見つけたのがナリス化粧品モイスチャーオールインワン保湿液。

このアイテムは、洗顔後1本で化粧水、乳液、美容液の3つのパフォーマンスで、余裕ケアとボトルに記載してあり、その上500ミリリットル入って600円以内で買い物でき非常に安価に感じ買い物してみました。

使用してみた感想は、非常にいい感じです。

液体状なのですが、少々トロッとした液で顔に定着する感じがあり加えて量が多く安価なのでお尻含め体総体にも使用できます。

使用してからお尻に傷が可能な事もなくなり、当然顔にニキビも出なくなりました。

化粧水などは、どこか女の物と感じるところがあり買いに行くのも恥ずかしかったり、値段が高くアイテムも何が良いがわからなくたくさんそろえないといけないのかなと思う事はありましたが、薬局で暮らし用品と共に良いアイテムに手っ取り早いな値段で出会えてよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です